« 逆境はこわくない | トップページ | 願いをかなえる眠りはじめの5分間 »

2007年5月19日 (土)

成功感性

026679890000佳川奈未著 『成功感性―好きなことして楽しみながらリッチな女になる方』

自分の成功を心から信じること

これが成功の根源なのだろう。どんな状況になっても、それを成功のための必要な過程であると解釈すること。
すべてが必要なこと。あらゆることを乗り越えること自体が成功であるということ。

だから、私は成功する

必ず成功する。今が逆境であると感じれば感じるほど、自分は成功に近づいている。

そんなことを理解させてくれる一冊だ。

世に名前が出て、金銭的に恵まれることが目的地ではない。
それは成功の結果でしかないのだ。
人生を思い通りにしたいと思うなら、時間や空間を観念を超越して、心を大きくすべきだ。

物事がカンタンに思い通りに叶うのは、いつもどんな場合も、心の中で繰り返し言っていることと、口に出していることと。自分の態度が一致しているときだけなのです。

成功を心から望むこと

そして、どんなときでもそれを信じること。
そこから、思いと言葉と行動が一致する。

何を目指して、今何をしているのか?

それを理解できていることが、幸福なときである。それが成功のひとつの形である。

成功哲学の本をいくら読んでも成功できない、と思っている方はこの本を読んで、初心に戻りましょう。


続きを読む...





|

« 逆境はこわくない | トップページ | 願いをかなえる眠りはじめの5分間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100740/15123013

この記事へのトラックバック一覧です: 成功感性:

» 「成功感性」 [★つっきぃのなんちゃってアトリエ★]
なになに? 「好きなことして楽しみながらリッチな女になる方法」? そんなのがあるのーーー? 本やさんで思わず目をみはってしまった たっくさん、同じような本書いてるんですね〜! どれにしようか迷ったんだけど、えいっとこれをすくい上げた 表紙が「キューティブロンド」みたいで可愛かったんだもの パラパラめくると・・・ 「毎日がラッキーデー」 アンラッキーデーなどいらない!今日の運勢も自分で決める うん、私もTVなどの「きょうの運勢」とか好きじゃないのよ〜 だか..... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 23時43分

« 逆境はこわくない | トップページ | 願いをかなえる眠りはじめの5分間 »